トキメキの中へ行こう

伊野尾に「堕ちてごらん」と囁かれて堕ちた単純なJKの独り言

みなさんはじめまして!

みなさん!はじめまして!

 

当ブログの筆者 柚月 と申します!

 

これから自由気ままに思ったことや妄想などをこのブログに書き連ねていきますのでよろしくおねがいします!

 

このブログでは主に私の好きなアイドルグループのことしかたぶん書きません!(笑)

今回は私が好きなアイドルグループを私の自己紹介代わりに紹介していきますね!

 

 

1. Hey! Say! JUMP

今年10周年を迎えるジャニーズの今とてつもなく人気なグループですね、はてなブログあさっててもJUMPのことを書いているブログをよく見かけます。

このグループに関しては私は出戻りオタクの部類に入りますね、 デビュー当時は知念侑李様担だったんですけど、出戻ってきた来た頃には伊野尾慧様担になっておりました。

たぶんこのブログの7割はHey! Say! JUMPが占めます。

 

2. 乃木坂46

今年5周年(もっとやってるイメージある)を迎える乃木坂46である、乃木坂がデビューしたころジャニーズ離れてAKBとか女性アイドルを推していたので、一応デビュー当時から顔と名前はだいたい一致していましたし、がっぽりハマる前からシングル曲はほとんど歌えていました。

推しはデビュー当初からずっと好きだった秋元真夏ちゃんと桜井玲香ちゃんです。サイリュームカラーどっちもやまちねカラーです、順番が違うだけです、順番大事ですよ、みなさん!

また私が女性アイドルでもっとも尊敬している生駒里奈ちゃんも乃木坂ですね、まあなんで尊敬しているかはまた別の機会でお話しましょう、 (っていうと生駒ちゃん卒業発表した後とかセンター復帰まで話す予定は無い)

 

3. 欅坂46

昨年2016年4月に1stシングル「サイレントマジョリティー」が記憶に新しい、今最もノリにのってる女性アイドルグループですね。

私が欅ちゃんにハマったのはわりと最近で、今年の3月ぐらいだと思います。

推し織田奈那ちゃんと鈴本美愉ちゃんです。(すずもんのサイリュームカラーホントは白と水色なんですけど、白を使えないのでグレーにしています。もっというとオダナナはオレンジとみどりなんですけど、みかん(知ってる人は知っている)意識して色合いいじってます。)

わりと欅ちゃんは今からものすごい私の中でキているのでたくさん触れたいですが、たぶん触れません(おい)。

 

 

この3つのグループのことがこのブログのほとんどを占めます。あと更新はとてつもなく気まぐれです、一応学生なので本業をおろそかにしない程度にゆるーくやっていくと思っていてください。

 

 

よろしくおねがいします!(唐突)